夢。
夢をみまして。


余命宣告されて、その後美勇人くんが彼女と歩いてるのを見て目が覚めるという不思議な夢。


で、さっそく、夢占いで調べたら、
『無駄なものやイヤなものを切り捨てて、生活を改めるべき時と感じているのでは?』
みたいな。


無駄なものとイヤなもの切り捨てたら何も残らないですけどσ(^_^;


愛すべき無駄(じゃにーず)と、嫌々ながらも辞められないもの(お仕事)が、私の今の両輪。



でも、生活を改めたほうがいいのはわかってるので、もう少し、ほんの少しでも、規則正しい生活を送れるようにしようと思います♪


そして、日付変わって今日は阿部くんのお誕生日☆
お誕生日、おめでとうございます?
これからもお仕事と学業を両立させて頑張ってください♪
そして、さっくんをよろしくね(*^ー゚)



では〜おやすみなさい(-o-)/
カテゴリ:日記 | 00:38 | comments(0) | - | -
帰省
三連休、帰省してました。
お友だちの結婚式と、結婚が決まったお友だちとご飯と、前の会社の子たちとご飯。

…食べてばかりww


おたくごとから遠ざかっての三連休はなんか変な感じで。
ツイでじゃにわの出来事を見ては帰りたくなり…


ぴーすは観た!
しょーたん!
かわいくてかわいくて、もう気分は親戚のオバチャンww


「あら映った!まあかわいい!やだセリフも上手に言えてる!」


これ、さっくんの時は心臓、どうなっちゃうんだろσ(^_^;


来週もしょーたんみたいなので、楽しみに待ちます♪



お家に帰って、『RESCUE』のDVDボックスと、2008のNEWSコンのDVDを持ってきたので、ゆっくりみたいけど、これからレコの容量をあけなくちゃいけない時期だし、時間が足りないなー。

引きこもりたい。


明日からまたお仕事がんばって、週末は帝劇枠のチケットが届く予定(当たるつもり)。


がんばろー!
カテゴリ:日記 | 00:39 | comments(0) | - | -
たいへんごぶさたしております
ほんとに、ほんとにごぶさたしておりますー。
はなここですー。


一年かー。長いなww


いろいろありました。
一年間。


えび代々木、ひばりさんドーム、タキツ代々木、カウコン、革命、えび座、かつんコン、歌舞伎、滝ソロ、プレゾン、NEWSコン、花火、少年たち、バカレア舞台挨拶、じゃにわ←今ココ

一年間、どっぷり美勇人とさっくん三昧で過ごして参りました。


幸せだったなー。


ただ、ちょっと頑張りすぎた気がするww


これからは、ゆったりおたくしていこうと思うし、ゆったりならここにいろいろ書く時間もあるかなーと思って戻ってきました。


こんなゆるおたブログの需要はないと思いますが、
ツイでは呟ききれないこと、自分のためにちょっとずつ書いておきたくて。


ではでは〜(^_^)/~
カテゴリ:日記 | 02:48 | comments(0) | - | -
おやすみ満喫。
金曜日の仕事帰りにARROWS Tabを買ってきたので。
色々設定とかして。

昨日はそのtabでテゴマスのネタバレを漁りつつ。
「美空ひばりメモリアル」のチケットに悩み。
「たきつ代々木に美勇人は現れるか」と悩み。

2日間、食料調達以外、家から出ないでおやすみ満喫。


結局。
掲示板とにらめっこの結果。
2日3日代々木。
11日ドーム。

行ってきまーす!


あとはえび代々木の当落待ち。
そして少年収の結果待ち。

来月も美勇人にあえるといいな〜(*^^*)
続きを読む >>
カテゴリ:- | 01:03 | comments(0) | - | -
少クラで美勇人!!
先月は「少年たち」だった美勇人。

今月はどれくらい踊らせてもらえるのか…
スノ5もあの状態だから、美勇人もよくて2曲くらいかな…


と、思ってたのに!!


美勇人がいっぱい!!!

今日の収録、私、今までで一番楽しかったかも!


生きててよかった!

迷ってたこと全部ふんぎりついたよ。


たきつとえびとひばりさん、
美勇人がいる可能性があるなら行きます!


待っててね、
その頃はもう16歳になっている美勇人くん!
カテゴリ:- | 23:28 | comments(0) | - | -
そうか。
NEWSは4人になるのか。


いろいろ混乱してしまって、よくわからないけど。


まっすーを応援するよ!


いろいろあるかもしれないけど、
いろいろ言われるかもしれないけど。

頑張れ!!!
カテゴリ:- | 00:06 | comments(0) | - | -
あら?
9月、終わってる?

はやーい!


新しい職場も3ヶ月経って、ようやく慣れてきて、
私の趣味(笑)もご理解いただけて。

ホッと一息、な、感じです。


ここにこない間、私は少年たち5公演と、少クラ観覧と、キスマイ帝劇に行ってました?

なかなか充実のヲタク生活。


で。

その中でも、ほんとに楽しかったのは…



少年たち!!!


美勇人がイケメンすぎる!

藤北クリエで、あまりにも成長した美勇人に、
藤北二人も驚いてたけど、私も驚いて。

ダンスも好きな感じのダンスなの♪

小さい美勇人のイメージしかなかったから、
高校生の美勇人にフラフラにされました。


で。
少年たち。


お友達に誘われて、「美勇人がいるなら」と、2公演だけ入る予定だったけど、
森田看守がもっともっと観たくて。

それ以降のお休みは全部少年たちに費やす結果に…



ほんとにね。
美勇人、ステキすぎる。

スタイル、スマイル、ダンス。
演技も、セリフこそ少ないけど、
表情で「今、森田看守が何を感じているのか」をみせてくれて。

プレゾン行けなかったのが悔やまれる…



少年たち自体は、昨年、太輔くんが出てたから、たくさんみてるけど、
今年は関ジュ!
きちんと観るのは初めてかなー。

大阪でコンサート入るとバックに付いてたりするけど、
それ以外は…
KAT-TUNの公開リハくらいかな?

きちんとダンスをみたり、歌を聴いたり、演技をみたりしたことなかったけど。



素晴らしかったです!!


太輔担の中には、「あきとより太輔の方がよかった」とか言う人もいるけど。

別物ですから。


今年のはえび関ジュのものですから。


比べることに意味がない。


みんな良かったです!


桶ダンス前の
「じっくりみて…ええんやでぇ〜」には、毎回笑わせてもらいました!

あれね。
ああ言ってもらえるとこっちがスッゴい楽なの。
よくわかってるな〜と言う感じ。


千秋楽のご挨拶で、彼らが関東での仕事に並々ならぬ思い入れがあることもよくわかったし、
プレッシャーもあっただろうし。

そして、関ジュ担の皆さんもとってもがんばってたし!
三連休のとき、とにかくガラガラ引っ張った方がたくさんいてね。
ああいうファンの気持ちは伝わってると思うし、
実際、それがわかっていると思われるご挨拶の内容だったし。


次につながるといいな、と思います!



帝劇は、少年たち千秋楽に入ることにしたので29日夜公演のみでしたが。


さっくんがかわいかったし、かっこよかったし、ダンスが美しかった…


太輔くんは…えーっと…

夏ツアーとあまり変わらない内容のような気がしましたが、どうなんでしょう?
あれ、ファンは満足なのかな?

せくしーなんちゃらの関係で、プレスの方々が2階センター7列くらい?まで埋めてて。

そりゃチケット取りにくいよね。
ただでさえ5公演しかないんだし。


Jr with キスマイ

に、してくれてたら、納得。


KISS FOR Uのダンスが観られたことが一番嬉しかったかな〜。



せっかくなので、10月の少クラではKISS FOR U、
やってくれたらいいのに!
バックもつけて!


さてさて。



明日あたりから、美男舞台のチケットが届くのかな?


私は1公演のみですが、楽しんでこようと思います。


10月は美男舞台以外予定なし。


少し落ち着いて生活しようと思います(^_^)ノ
カテゴリ:ジャニーズ | 02:40 | comments(0) | - | -
お疲れさま、おめでとう。
Kis-My-Ft2
東京ドーム!!!

2日もたってしまったけれど、
お疲れさまでした!
そして、ほんとに夢ってかなうんだね、太ちゃん!
おめでとう!!


ほんとーに今まで見たこと無いくらい、
幸せそうな笑顔で登場したKis-My-Ft2をみて、
心からおめでとうって思いました。

ほんとーにうれしいとき、
太ちゃんはあんなにステキな笑顔をするんだな〜
…って見とれちゃった。

まあ、いつもステキですけど!


一緒に入ったニカ担とふたり、
キラキラな7人に、鳥肌立ててました。


ほんとによかったね!



で。
今回おもったこと。


宮っちは…





スゴい!!!




彼は、ドームでもヲタ芸をやり通したんだもの!!

並みの神経じゃない!←いい意味です!



ブレて、ちょっとかっこよくまとめちゃったりしないで、
やりきってた、いや、むしろパワーアップだよね!


スゴいとおもう!
彼はKis-My-Ft2の誇りだよね!


デビューしたばっかの新人アイドルが
ドームでヲタ芸。


あり得ないでしょ。


そんなあり得ないことをやりきる宮っち、すごいと思った!



Kis-My-Ft2の深さを思い知らされたドームでした。


で。
また茶封筒ですよ。


…心臓に悪い。



もちろん、アジアも47も嬉しいし、
太ちゃんがあんなに喜んだ顔が見られて幸せだなって思った。


けど。


毎回ラストに茶封筒くると、
そのツアーのフィナーレ感が若干薄れる気が…


それまでのツアー、一緒に楽しんできたね、っていう
ぽわーんとした幸せも味わいたいな。


毎回、終わる度に『どこにいこう?』って
新しいこと考えたり、
お金のこと考えたり(こらっ)


そういうのじゃなくて、
ぽわーんと、ほんわか、
オーラスの幸せに浸りたいのですよ。


贅沢言ってごめんなさい(;_;)



でも!
アジアと47がうれしいのはほんと!
チケット、思ったところに思っただけ、入れるように、
私のもとに飛んできてね♪


ツアー前に出るであろうアルバムも、
ほんとに楽しみにしてます♪


カテゴリ:- | 00:41 | comments(0) | - | -
夢が叶う日
いよいよ、Kis-My-Ft2が東京ドームで一列目に立つ日がきました。


またひとつ、夢が叶っちゃうわけですね、キスマイの。

おめでとうございます!


ファンの夢でもあったのかもしれないけど。




今回、私事ではありますが、
チケットでいろいろあって。
(Kis-My-Ft2のチケットではいろいろある、たびたび。)
(増田くんの時はなかったんだけどね。)

気分が晴れないまま朝を迎えましたが。


このまま行ったら太ちゃんに失礼だよね!


ってことで、今からゆーっくりお風呂に入って、
気分を変えて向かいます!!


また、ドームで、次のお仕事が発表されますように…(^^)


行ってきます!

カテゴリ:- | 10:16 | comments(0) | - | -
連載は太輔くん!8月24日
冒頭の『みんな』をなかったことにして、わたし宛のメールだと思うことにする(笑)


心配してくれてありがとう♪

お友達にメールするときとかも、こういう気遣いがあったりするのかなー?
なんか女子みたいでかわいい(≧∇≦*)


かと思えば、忙しい方が…と、男の子らしいところもあって。
冒頭だけでクラクラする…

名古屋帰りに書いていてくれてたのね。
相当疲れてる時なのに…


『来てくれたみんなに感謝』
うん。そうだよね。
私は今回、あまり無理のないところにしか行けてないけど、
周りを見ていると、みんな頑張って予定を組んでるし。

でも、これからは、Kis-My-Ft2もどんどん知名度が上がっていって、
今より更に人気者になって。
チケットとれなくなったりしたら、行きたくても行けない人も出てくるかもしれないから、
来てくれたみんなの陰にいる、
『行きたいと思ってくれたみんな』にも気付いてくれたらうれしいな?


太ちゃんからの『うれしい』と『ありがと』がいっぱいのメール。(ということにして読むとドキドキ感があがるので。)
ほんとになんてかーわーいーいーんーだー!!!

同じ気持ちになれてること、わたしもうれしいー!

オーラス、悔いの無いように思いっきり楽しんできて、ほんとによかった!



でね、美男もね。
一緒に見るーーー!!!


ベルの件は失神(笑)


いろんなJrへのメッセージもあって。
今まで色々な先輩方が太ちゃんの名前を出してくれていて、
今度はその、先輩がしてくれたことを、太ちゃんがしてる。
デビューして、自分たちのweb連載ができて、
1つやらせてもらえることが増えると、
その分、また太ちゃんの魅力が見える。
ほんとにデビューまで頑張ってくれてよかった。
改めてありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

次回は7週間後。



長いな…


太ぺ的なもの、やっちゃえばいいのにーー(〃'▽'〃)


…でも。



待ってる!


あー!太ちゃんが大好きだー!!!←結局ね。
カテゴリ:ジャニーズ | 05:22 | comments(0) | - | -
| 1/61PAGES | >>